泣き言を言ってる場合じゃないんだよね。

家庭って、逃げ場がないからしんどい。

でも、現実はずっと続いていくんだから、ちゃんと向き合わないと。

一個一個手探りなのでわからないことばかりだけど、ようやく調乳の意味がわかってきた気がする。

今日から気持ちを改めて、しっかり息子と向き合ってみよう。

 

あと、先日実家に家事を手伝いに来てもらった時、ついに取り返しのつかない事を言ってしまったので、時間はかかるかもしれないけど、関係が修復できるように頑張ろう。

 

新しい家庭も、実家や義実家との関係も、ちゃんと守れるかどうかは自分次第だから。

頑張る。

 

ちょっと休憩します。

ではでは。