ばーんあうと。

また、死にたいが再発してしまった。

夜、上手く寝かしつけられなくて、やっぱり自分は母親失格だなって。

 

最近、上手くいかないことがあると、その度にお義母さんの事を考えてしまいます。

子供が泣き止まない時、お義母さんに替わったら泣き止んだとか、お義母さんは3人とも母乳で育てたとか。

はずれの嫁で申し訳ないなって。

パパが寝かしつけ替わってくれて、すやすや寝てくれている顔を見てると、本当に至らない母親で申し訳ないなって、つい泣けてきてしまう。

子供とちゃんと向き合うって言ったばかりなのにね。何イライラしてるんだか。

 

明日仕事なのに、嫌な顔しないで夜中に降りてきて寝かしつけ替わってくれたパパに感謝です。

 

今のうちに少し休んで、気持ちを切り替えなきゃ。

 

ではでは。