産後うつ。

実家に電話したら、どうやら母親がうつ気味らしいです。

私が母親になって、自分の知ってる娘じゃなくなった事が受け入れられないんだと。

 

アホかよ。

 

そういう事言ってしまった自分も悪いけど、私は嫁いだ身だから、もう死んだと思って生きていくみたいです。

何だろう。

こんな風にしたいんじゃなかったんだよなぁ。

もしかしたら本当に関係修復できなくなったのかもしれない。

 

そんな事があったから、だんだん義実家との関係もうまく出来なくなってしまった。

つい、どこまで我慢しなきゃいけないんだろうって思ってしまって。

 

これもやっぱり産後うつの症状なのかな。

本格的に薬を服用するようになったら、もう母乳で悩む必要はなくなるんだろうな。

いっそその方が諦めもついて楽なのかな。

 

入院とかする事になったら、子供はどうなるんだろう。

このまま三行半になって、親権もとられてしまうんだろうか。

 

逃げたい。

逃げたい。

逃げたい。

 

 

おやすみなさい。